IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2014-11-29から1日間の記事一覧

【IPO初値予想】SFPダイニング

12/16上場の5社の中で唯一東証2部のSFPダイニングの初値を予想してみます。 SFPダイニングHP IPOでは不人気の東証2部です。 規模も大きく外食産業ということで、厳しい初値になりそうです。 売上・利益は順調に伸びています。 売出がなく、全数公募と…

【IPO初値予想】U-NEXT

12/16にマザーズに上場する3社の中で、一番規模の大きいのがU-NEXTです。 U-NEXTホームページ 動画配信やインターネット回線の販売代理店を手掛ける企業です。 最近よく広告を見かけますよね。 知名度はあるので人気もありそうです。 動画配信ではhuluも有名…

【IPO初値予想】マークラインズ

12/16上場5社のうち、唯一JQSでのIPOとなるマークラインズの初値予想です。 JQのIPOは7/10の『鳥貴族』以来ですね。 マークラインズHP 自動車産業ポータルというポータルサイトを運営してますね。 ネット関連でIPOとしては人気が出そうです。 JQSで規模は小…

【IPO初値予想】メディカル・データ・ビジョン

12/16日上場の5社の中で私が一番期待しているのが、メディカル・データ・ビジョンです。 医療機関向けのシステム開発やコンサルティング等を手掛けている会社のようです。 メディカル・データ・ビジョンHP マザーズの中型規模で業種的に人気がありそうです。…

【IPO初値結果】CRI・ミドルウェア

正確には初値結果ではないんですが、、、CRIミドルウェアがすごいことになっています。 即金規制がかかった2日目の今日も買いが多く、12700円でも売買が成立せず、月曜日に持ち越しとなっています。 公開価格2400円ですから、12700円でも100万円以上の利益で…