IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2015-02-18から1日間の記事一覧

日本郵政 上場への成長戦略

こちらも日経新聞からの抜粋になりますが、2015年IPOの目玉である日本郵政についての記事です。 日本郵政、豪物流を6000億円で買収 上場へ成長戦略 日本郵政グループはオーストラリアの物流大手、トール・ホールディングスを買収する方向で最終調整に入った…

2014年新規公開銘柄の上昇率

IPOは初値にばかり注目しがちですが、その後の株価推移について日経新聞に載っていました。 昨年の新規公開銘柄の上昇率 初値低くても実力派上位 新規株式公開(IPO)後、株価はどう推移しているか。昨年のIPO銘柄で初値からの騰落率を調べたところ、…

【IPO新規上場承認】イード、ファーストコーポレーション

昨日に続いて今日も2社の新規上場の承認発表がありました。 3/24にマザーズに上場するのは、イードです。 2015年の上場が噂されていた企業ですね。 業種が情報・通信なので人気が出そうです。 イードはいいどぉ、なんてオヤジギャグも言われそうです。 主幹…

【IPO初値結果】ファーストブラザーズ、ファーストロジック

今日から23日まで、4営業日連続でのIPOです。 今日は2つの『ファースト』が上場しました。 色々と話題のファーストブラザーズは9:00ちょうどに寄り付きました。 ファーストブラザーズ初値2090円(公開価格+2.5%) 初値売りで5千円の利益です。 当選者の方、…