IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2015-04-21から1日間の記事一覧

【IPO抽選結果】テラスカイ

テラスカイの抽選結果が発表されました。 SBI証券・・・落選 マネックス証券・・・落選 明朝発表の主幹事大和証券が最後の望みです。 にほんブログ村

【IPO初値結果】シーアールイー

本日上場のシーアールイーの初値結果です。 シーアールイー初値3355円(公開価格-7.3%) 初値売りで2.65万円の損失です。 当選者の方、残念でした。 終値は3200円でした。 残念ながら公募割れでした。 やはり東証2部の初値は厳しいですね。 明日の日本スキー…

【IPO気配】シーアールイー

本日上場のシーアールイーは、8:45現在で3345円前後が合致点となっています。 やっぱり公開価格維持は厳しそうですね。 私の予想は公募割れですが、当たっちゃうかな。 にほんブログ村

【IPO抽選結果】ジグソー、デザインワン・ジャパン 第2弾

ジグソーとデザインワン・ジャパンの抽選結果が、大和証券とみずほ証券から発表されました。 ・ジグソー 大和証券・・・選外 ・デザインワン・ジャパン みずほ証券・・・落選 大和証券・・・選外 残るはテラスカイのみとなりました。 希望を持ちたいのですが…

Gunosy上場まであと1週間

何かと話題のGunosy上場まであと1週間となりました。 以下はGunosyについて載っていた、先日の日経新聞からの引用です。 Gunosy 「キュレーション」アプリ運営 インターネット上の膨大な情報の中から、利用者の興味・関心に合った記事を整理して届ける…