IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2015-10-23から1日間の記事一覧

【IPO新規上場承認】ネオジャパン

11/27にネオジャパンがマザーズに上場します。 事業内容はウェブ技術をベースとしたグループウェアである「desknet'sNEO」とその関連製品・サービスの開発、販売等となっており、人気の情報・通信業です。 吸収金額は約6.9億円で、マザーズでは小規模になり…

【IPO初値結果】GMOメディア

本日上場したGMOメディアの初値結果ですが、本日は寄り付きませんでした。 いやぁ~、当選者がうらやましいです。 携帯電話からの株式売買手数料は最低手数料は105円☆マネックス証券 2日目持ち越しは9/15に上場したアイリッジ以来となります。 最終気配は公…

【IPO気配】GMOメディア

本日上場のGMOメディアの気配です。 8:50現在での合致点は5500円前後となっています。 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! 昨日のグリーンペプタイドとは打って変わって高い初値となりそうです。 2倍近くまでいきそうな勢いですね。…

郵政株、いつ売りますか?

今回の郵政上場で初めて株を買う個人投資家も多いようです。 当選した皆さんは一体いつ売るのでしょうか? 前評判上々の日本郵政グループ新規上場。セミナーで聞く個人投資家の声はさまざまだ。高配当に魅力を感じて長期保有する姿勢のシニア層もいるが、短…