IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2016-10-18から1日間の記事一覧

【IPO抽選結果】アイモバイル

アイモバイルの抽選結果です。 SBI証券・・・補欠当選200株×2人 迷った挙句、SBI証券のポイントを取りに行きましたが、補欠当選となってしまいました。 JR九州でも補欠当選が多く資金が拘束されているので、お金がなくて大変です。 アイモバイルは公募割れし…

【IPO新規上場承認】WASHハウス

11/22にWASHハウスが東証マザーズに上場します。 事業内容は、コインランドリー「WASHハウス」のチェーン本部としてフランチャイズシステムの提供等で、業種はサービス業です。 吸収金額は約26.7億円で、マザーズではやや大きめの規模です。 業績は順調に推…

【IPO抽選結果】ユーザベース みずほ証券で繰り上げ2連荘なるか!?

先日みずほ証券で補欠当選だったユーザベースの結果が昨晩出ました。 前回のノムラシステムコーポレーションの例があるので、それなりに期待はしていましたが、、、 <過去記事>これってもしや繰り上げ当選!? そんなに甘くはありませんね。 それよりもJR…

【IPO抽選結果】九州旅客鉄道 第2弾

九州旅客鉄道の今朝の抽選結果です。 大和証券・・・当選 みずほ証券・・・当選 どちらも夫婦で申し込み、当選1補欠当選1でした。 昨日に続いて補欠当選がかなり多いですが、とりあえず2枚もらえ一安心です。 補欠当選も全て申し込む予定ですが、1つくらいは…