IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2017-08-31から1日間の記事一覧

【立会外分売】Ubicomホールディングス

明日はUbicomホールディングスの立会外分売があります。 分売価格は3230円で、割引率は3.00%です。 割引率は3%ありますが、分売発表後に大きく株価は上がっていて割高です。 値ガサ気味ですので、分売としてはハイリスク・ハイリターンかもしれません。 に…

【IPO新規上場承認】テックポイント・インク

9/29にテックポイント・インクが東証マザーズに上場します。 事業内容は、監視カメラ、車載カメラ向け半導体の開発・製造・販売で、業種は電気機器です。 吸収金額は約11.4億円で、マザーズの中型です。 主幹事はみずほ証券、他の幹事はSBI証券、大和証券で…

【IPO初値結果】UUUM 2日目

昨日寄らなかったUUUMの初値結果です。 UUUM初値6700円(公開価格+226.8%) 初値売りで46.5万円の利益です。 当選者の方、おめでとうございます。 終値は6160円でした。 初値は高騰しましたが、後場になって大きな下落がありました。 まだまだ高い気がします…

【IPO気配】UUUM 2日目

昨日初値が付かなかったUUUMの気配です。 8:45現在での合致点は6150円となっています。 【IPO初値予想】UUUM 【IPO初値予想比較】UUUM 公開価格の3倍の気配です。 1.5倍でロックアップ解除となるベンチャーキャピタルの保有が大量にあるのに、この水準で買…