IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2020-11-20から1日間の記事一覧

【IPO新規上場承認】東和ハイシステム

12/25に東和ハイシステムがジャスダックスタンダードに上場します。 事業内容は歯科医院向け統合システム(電子カルテ・レセプト・各種アプリケー ション等)の開発・販売で、業種は情報・通信業です。 吸収金額は約10億円で、ジャスダックスタンダードのやや…

【IPO新規上場承認】ファンペップ

12/25にファンペップが東証マザーズに上場します。 事業内容は機能性ペプチドを用いた医薬品等の研究開発事業で、業種は医薬品です。 吸収金額は約25.8億円で、マザーズのやや大きめの規模です。 主幹事はSBI証券、他の幹事はSMBC日興証券、いちよし証券、エ…

【IPO初値結果】アララ 2日目

昨日寄らなかったアララの初値結果です。 アララ初値3,080円(公開価格+120.0%) 初値売りで16.8万円の利益です。 当選者の方、おめでとうございます。 終値はの3,480円でした。 昨日の最終気配よりも低い初値となってしまいました。 引けにかけて買われて終…

【IPO気配】アララ 2日目

昨日寄らなかったアララの気配です。 8:45現在での合致点は2,100円となっています。 【IPO初値予想】アララ 即金規制になり、昨日の最終気配よりも下の気配です。 これから9時に向けて上がっていくとは思いますが、昨日寄った方がよかったかもしれませんね。…