IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

はじめに

はじめまして、IPOハンターです。 と言ってもまだ資金が少なく当選もそこまでないので、 ハンター見習いと言ったところでしょうか。 IPOに初めて当たったのは2008年のセブン銀行(現在も保有中)。 野村ネット&コール(当時のジョインベスト証券)でした。 ただ当時はIPOに積極的ではなく、他のいくつかの投資に手を出しました。 しかし、リーマンショックサブプライムローン東日本大震災などもあり、思うように資金を殖やせず、と言うかマイナス(涙)。 IPO投資に本格的に取り組み出したのは2013年から。 当初は口座開設や資金の移動が面倒と思っていましたが、その努力が報われるとハマっていきます。 他のブロガーさんのように毎年数百万の利益にはまだまだ遠いですが、まずはIPOでの利益1000万を目指し、立派なIPOハンターになれるよう地道にコツコツがんばります。
にほんブログ村