IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ビーロット

連休明けから怒涛のようにBBが始まりますね。 まずは12/11の4社同日上場の1社、ビーロットの初値を予想したいと思います。 ビーロットHP 不動産金融コンサルティングということで、一般に言う不動産業とは少しイメージも違うのかもしれません。 売上も24年度以降右肩上がりで、利益もしっかり出しています。 公募10万株で売出0、マザーズの超小型でプラチナチケットですね。 仮条件は強気に上げてきましたが、吸収金額はO.A含めても3億円にも届きません。 ストックオプションが多少あるものの、大株主にVCは見当たらず90日間のロックアップもかかっています。 このような状況で売りが出てくるのでしょうか。 初日の板は、売りがほとんどない様子が目に浮かびます。 というわけで、私の初値予想は6500円です。 ここまで小型だと4社同日上場云々はあまり関係なく、需給の問題で跳ね上がるのではないでしょうか。 問題はSBI証券でゲットできるかどうかですね。 他の幹事での当選は期待薄なので、SBI証券に資金を集めた方がいいのかもしれません。 とはいえ、他にも欲しい銘柄があるので悩ましいところですね。
にほんブログ村