IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】スノーピーク

本日スノーピークの仮条件が発表されました。 もともとの想定価格が高目の設定だと感じていましたが、仮条件上限は2300円とさらに上がっています。 それにしても、最近のマザーズ上場銘柄は強気なものばかりですね。 吸収金額はやや軽めで、需給はよさそうです。 業績も順調ですが、業種的に爆発的な伸びは期待できそうにありません。 仮条件上限で決まるかと思いますが、ちょっと割高ですよね。 VCもありますが、ロックアップが180日とあります。 と言うわけでスノーピークの初値予想は3200円です。 公募割れはまずないでしょうが、12/11上場の4社の中では少し見劣りが。。。 同日上場の煽りを一番受ける気がします。 初値売りでの利益はそこまで見込めないかも? とはいえ、やっぱり欲しい銘柄の一つですね。 枚数が少ないので、引き当てられるかが一番の問題です。
にほんブログ村