IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】トーセイ・リート投資法人

本日、トーセイ・リート投資法人が上場しました。 初値は115000円でした。 公開価格103000円の111.7%に当たります。 リートにしては規模も小さいので、もう少し上に行くかと思っていましたが。。。 CRI・ミドルウェアとの同日上場の影響もあったかもしれません。 初値後しばらくは順調に買われ9:54に一旦は119200円を付けていますが、その後は売りに押し戻され、初値付近での売買が続きました。 そして、14時頃から売りが増え終値は111600円でした。 利回りで考えればいずれ戻すのかなぁとは思いますが、初値を下回る終値は少し残念な結果です。 来週の積水ハウス・リート投資法人にも多少影響があるでしょうか。 2口当選しているので、その前にトーセイ・リート投資法人が買われていってくれるとありがたいです。 それにしてもCRI・ミドルウェアはすごいですね。 当然寄らず、明日は即金規制です。 HS証券に期待していたのですがダメでした。 当選者が羨ましすぎる。
にほんブログ村