IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】アトラ

12/16の5社同日上場の1社で、今日からBBが始まるアトラ。 ほねつぎというニッチな分野で、あまりマザーズっぽくないですよね。 ほねつぎ=個人経営、のように思っていましたが、こんな企業があるなんて知りませんでした。 アトラHP 仮条件は上げてきましたが、それでも規模は小型で軽量ですね。 赤字続きでしたが、前年度に黒字転換となったようですが、予想PERでは割高です。 VCは見当たらず、ロックアップは90日となっています。 ストックオプションは上場時に行使可能なものはないようです。 アトラの初値予想 1110円 はっきり言って5社同日上場の影響がどれくらいあるのか分かりませんが、マザーズ小型なので上限の1.5倍くらいは行くかな、というところです。 1枚くらいは欲しいんですが、野村主幹事で8000枚じゃ厳しいかな。
にほんブログ村