IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】データセクション

データセクションは12/24にマザーズ上場予定です。 データセクションHP IPOで人気の通信業の中でも、ビッグデータ関連ということで注目が高まりますね。 やはり仮条件もだいぶ上げてきました。 マザーズとしては中規模の上場になります。 売上も利益も順調に伸びています。 予想PERは高いですが、こういう銘柄ではあまり関係ないかも。 VCは結構保有していて、ロックアップは90日1.5倍です。 ストックオプションも結構ありますね。 データセクション初値予想1200円 人気化必至のIPO銘柄です。 VCとストックオプションからの売りがどれくらい出るかで、初値は大きく影響を受けそうです。 1枚の単価が低いので複数枚欲しいですね。 大和証券マネックス証券での当選期待大です。 サンタさ〜ん、データセクションのプレゼントをお願いします!
にほんブログ村