IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】サイジニア、イーレックス

サイジニア、イーレックス等の抽選結果が発表されました。 サイジニア SMBC日興証券・・・補欠 SBI証券・・・落選 マネックス証券・・・落選 イーレックス 野村証券・・・落選 SBI証券・・・落選 SMBC日興証券・・・補欠 サイジニアは特に欲しかったのですが、枚数が少なかったので仕方ありません。 イーレックスは枚数が多かったので、主幹事で期待していましたが、補欠にすらなりませんでした。 野村証券はなかなか当たりませんね。 綿半ホールディングスとヨシックスは、SBI証券で1ポイントずついただきました。 明朝には大和証券みずほ証券から、イーレックスの抽選結果が発表されますが、難しいでしょうね。
にほんブログ村