IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】クラウドワークス

本日上場のクラウドワークスは前場の終わる直前に値が付きました。 クラウドワークス初値1316円(公開価格+73.2%) 初値売りで5.56万円の利益です。 大方の予想より低い初値でした。 昨日のGMOTECHの影響が大きいと思われます。 10万円近い利益を見込んでいたので、少し残念です。 初値が付いてすぐに売られて、前場を終えました。 チャートを見ると、まさに直滑降ですね。 後場も見せ場なく、終値は1041円となっています。 昨日上場のGMOTECHは大幅安、スノーピークはストップ安、弁護士ドットコムも初値後下げ、セカンダリー全滅相場です。 やはりIPOラッシュ時のセカンダリーは厳しいですね。 来週は14社の上場が予定されていますが大丈夫でしょうか? 下手したら半分近く、公募割れになるかもしれません。 IPOバブルが弾けないよう願っています。
にほんブログ村