IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】東京ボード工業、カヤック、エクストリーム

クリスマスの今日は3社が上場しましたが、寄り付いたのは東京ボード工業のみでした。 東京ボード工業初値2005円(公開価格-8.0%) 初値売りで1.75万円の損失になります。 公募割れは大方の予想通りですね。 上場初日にしては大きな上げ下げもなく、2018円で引けています。 カヤックとエクストリームは、2日目に持ち越しです。 どちらも最終気配値で買いが売りの2倍以上となっていました。 だいぶ年末も意識されてきたのかもしれませんね。 即金規制の明日はMRTも上場しますが、持ち越しの2社はどのような初値となるのでしょうか。 直近IPOではサイジニア、U-NEXT、データセクション、綿半ホールディングスがストップ高となっています。 綿半ホールディングスは昨日公募割れしなかったことにも驚きましたが、まさか今日ストップ高とは。 ジョイフル本田のようになるのでしょうかね?
にほんブログ村