IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】KeePer技研

東証から2015年初のIPO新規上場承認がありました。 KeePer技研という愛知県の企業です。 KeePer技研ロゴ.png 企業名は知らずとも、このロゴを目にしたことのある方は多いかもしれませんね。 業種的には人気はないかもしれませんが、市場はマザーズで、業績も良く、多分今年第1号(?)のIPOなので、過密日程にさえならなければ、初値での利益を期待できそうですね。 主幹事は東海東京証券ということで、意外でしたね。 2014年に続いて2015年もがんばってくれそうです。 また、幹事団には安藤証券も名前を連ねています。 東海東京証券安藤証券はどちらも名古屋本社の証券会社ですので、東海東京証券の主幹事が増えれば安藤証券の幹事も一緒に増えていくかもしれませんね。 規模はそこそこですが枚数はあまり多くありませんので、主幹事で当選しないと厳しそうです。 是非とも当選して2015年IPOも幸先の良いスタートを切りたいですね!
にほんブログ村