IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

カブドットコム証券がKeePer技研の幹事に!

カブドットコム証券HPで、IPO取扱銘柄にKeePer技研が入っていることを確認しました。 三菱UFJモルガンスタンレー証券から配分が回ってきたのでしょう。 カブドットコム証券は気付かぬうちに幹事となっていることがありますので、こまめにHPを確認した方がいいですね。 2014年には21社のIPOを取り扱っていました。 その中には、公開価格の倍以上となったDLE、フィックスターズ、レアジョブ、鳥貴族、スノーピークも含まれています。 他の一般的な証券会社とは、IPOの申込方法が異なりますので注意が必要です。 抽選がBBの後ではなく、購入申込後となっています。 また抽選は平等抽選なので、資金量の少ない人にも優しいですね。 ネット取引での手数料が安いので、IPO以外でも重宝します。 そして、一般信用売建可能銘柄数日本一なので、株主優待目的のクロス取引にも欠かせませんね。 三菱UFJモルガンスタンレー証券の割り当ての中から回ってきていますので、枚数はそんなにないと思われますが、少しでも当選確率を上げたい人は積極的に利用した方がいいでしょう。 カブドットコム証券もうまく使って、2015年1発目のIPOであるKeePer技研をゲットしたいですね。
にほんブログ村