IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】シリコンスタジオ

3日連続で東証から新規上場承認の発表がありました。 シリコンスタジオというゲーム関連の会社で、2/23にマザーズに上場します。 主幹事はみずほ証券で、他にSBI証券SMBC日興証券三菱UFJモルガン・スタンレー証券SMBCフレンド証券いちよし証券エイチ・エス証券エース証券香川証券が幹事となっています。 みずほ証券マザーズ主幹事は久しぶりではないでしょうか。 枚数は少ないものの、想定価格で1枚49万円の値ガサ株ですので、マザーズとしては大きな規模になりますね。 人気業種で値ガサなので、利益額も大きくなりそうです。 これで2月のIPOは、REITを含めて7社になりました。 2月としては多いですね。 2014年2月はわずか2社でしたので、大きく上回っています。 決算月に集中させず、毎月コンスタントに10社前後上場してくれるとうれしいですね。
にほんブログ村