IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】KeePer技研

2015年IPO第1号(REITを除く)はKeePer技研です。 KeePer技研HP 愛知本社のカーコーティング事業の会社です。 サービス業ですが、分野としてはちょっと地味めでしょうか。 マザーズ中規模の上場で、枚数はそこそこです。 売り上げも利益も順調に伸ばしています。 予想PERも低くなっていて割安感がありますね。 VCもわずかに保有していますが、180日のロックアップがかかっているので安心できます。 ストックオプションもありますが、行使可能期間は2015年7月~となっています。 KeePer技研初値予想4300円 一番可能性の高い主幹事東海東京証券で当選してほしいですが、枚数的には厳しそうです。 2015年第1号IPOということで注目されていますし、業績もいいので買いが集まりそうですね。 2015年のIPOを占う意味で初値も大事なのですが、セカンダリーにも利益が回るような展開になってほしいですね。
にほんブログ村