IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ALBERT

2月のIPOで一番人気が高そうなのがALBERTです。 仮条件も大きく引き上げてきています。 ALBERTホームページ ビッグデータ関連の企業です。 マザーズ、小型、情報・通信ということで、三拍子そろった鉄板銘柄ですね。 売上、利益ともに順調な伸びを見せています。 VCは50万株以上保有していますが、90日1.5倍のロックアップがかかっています。 ストックオプションはあるものの、上場後半年は行使不可となっています。 ALBERT初値予想10000円 ロックアップ解除となってから、VCがどこら辺で売ってくるのかによって初値は大きく変わってきそうですが、人気化必至のIPOですので、今年初の5ケタを予想してみました。 即金規制はまず間違いないかなあと思っています。 主幹事のSBI証券でなんとしてもGETしたいですね。
にほんブログ村