IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】シリコンスタジオ

今晩、シリコンスタジオの抽選結果が一部の証券会社から発表されました。 SBI証券・・・落選 SMBC日興証券・・・補欠当選 マネックス証券・・・落選 マネックス証券は申込期限の少し前に申し込んだ際に受付ナンバーは6000番台でした。 いつもより申し込み者が少なさそうだったので、と淡い期待を抱きましたが、やはりそんなに甘くはありません。 そもそも、マネックス証券に割り当てられた枚数がほとんどなさそうですよね。 わずかながらも一番期待できるのは、主幹事みずほ証券の明朝の発表です。 我が家の車の調子が悪いので、是非当選してまとまったお金がほしいところです。
にほんブログ村