IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】イード、ファーストコーポレーション

昨日に続いて今日も2社の新規上場の承認発表がありました。 3/24にマザーズに上場するのは、イードです。 2015年の上場が噂されていた企業ですね。 業種が情報・通信なので人気が出そうです。 イードはいいどぉ、なんてオヤジギャグも言われそうです。 主幹事は野村證券、他の幹事はSBI証券マネックス証券大和証券SMBC日興証券みずほ証券、岩井コスモ証券アイザワ証券エース証券です。 同じく3/24にマザーズに上場するのは、ファーストコーポレーションです。 『ファースト』の2社が上場した日に、新しいファーストの承認発表ですね。 分譲マンションを建設している企業のようです。 若い会社ですが、業績の伸びはすばらしいです。 みずほ証券が主幹事です。 他にはマネックス証券SMBC日興証券岡三証券SMBCフレンド証券いちよし証券が幹事です。 これで3月のIPOは9社になりましたが、3/17に2社、3/19に4社、3/24に3社となっています。 ひどいスケジュールです。 今週中にあといくつか発表があってもおかしくありませんが、これ以上上場日を被せないでほしいですね。
にほんブログ村