IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ファーストコーポレーション

3/24上場のファーストコーポレーションは仮条件が上振れとなっています。 ファーストコーポレーションHP 首都圏での分譲マンションの建設事業をしています。 不動産業なので、IPOではあまり人気はない業種ですね。 マザーズではやや小さめの規模での上場です。 若い会社で業績は急伸中、予想PERも低く割安感があります。 ベンチャーキャピタル保有はなく、ほとんどの株主に90日1.5倍のロックアップがかかっています。 ストックオプションはありますが、上場後6ヶ月間は行使制限があります。 ファーストコーポレーション初値予想3000円 3社同日上場はネックですが、売り圧力の少なさと業績の良さから、公開価格の2倍弱までいくと予想しました。 主幹事のみずほ証券マネックス証券が狙い目ですね。
にほんブログ村