IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ハウスドゥ

3/25に上場するハウスドゥの初値予想です。 仮条件は大きく上げてきました。 ハウスドゥHP 古田さんのCMでもおなじみの不動産業の会社です。 マザーズで小規模の上場で、枚数が少ないです。 業績は順調でここ数年は急伸しています。 ベンチャーキャピタルはわずかで、多くの株主に180日のロックアップがかかっています。 古田さんも株主のようですね。 ストックオプションも少なく、行使可能なものはありません。 ハウスドゥ初値予想5800円 3社同日上場にはなりますが、規模は小さく、枚数も少なく、売り圧力もあまりなさそうなので、需給面はよさそうです。 主幹事のSMBC日興証券にわずかに期待ですね。
にほんブログ村