IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

SMBC日興証券 補欠からの繰り上げ当選は?

4月IPOでの抽選は完敗でした。 泣きたくなるほどに運がありませんでした。 SMBC日興証券の幹事が多かったのですが、全て補欠でした。 一応補欠でもいくつかの銘柄は、繰り上がりのわずかな希望にかけてみました。 その結果は、、、 レントラックス・・・落選 リンクバル・・・落選 ジグソー・・・落選 デザインワン・ジャパン・・・落選 当然ながら何ひとつ繰り上がり当選はありませんでした。 SMBC日興証券は抽選結果発表時に当選と補欠しかありません。 ですので、補欠はほぼ落選とイコールです。 繰り上がることはまずないと分かっていながらも、わずかな可能性に掛けて購入申込をしては落選を繰り返しています。 こんなことならいっその事、初めから落選にしてくれればいいのに。 FX
にほんブログ村