IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】スマートバリュー

昨日に続き、6月の新規上場の承認発表がありました。 スマートバリューという会社がヘリオスと同じ6/16にジャスダックスタンダードに上場します。 自治体向けのクラウドサービスを提供したり、大阪でドコモショップの運営をしたりしています。 吸収金額は6.6億円と小規模ですので、需給は良さそうですね。 主幹事は大和證券です。 マネックス証券みずほ証券、岩井コスモ証券エース証券が幹事になっています。 ヘリオスとの同日上場はもったいないですね。 今週はさらに発表があると思われますが、上場日を被らせないでほしいです。
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ