IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

東証さん、もうそろそろ次の発表をお願いします!

5/15にマーケットエンタープライズとデジタル・インフォメーション・テクノロジーの承認発表がありましたが、今週に入ってから発表がピタッと止まっています。 6月は毎年IPOの数もそこそこあるので、個人的には今週は発表のラッシュになると予想していましたが、見事に裏切られました。 IPOの上場時期を分散するためであればいいのですが、単にIPOの件数が少ないんだと困っちゃいますね。 6月のIPOもあと3,4件は欲しいところです。 6月IPOは今のところ、ヘリオス以外は期待できそうですが、3社とも枚数的に当選は厳しそうな感じです。 初値が2倍3倍にならなくてもいいので、もう少し枚数が多くて当選しやすそうだけど公募割れはまずあり得ないような案件が出てきてくれると嬉しいです。 2015年上半期の当選ゼロだけは絶対に避けたいので。 今月のおすすめ!
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ