IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ラサールロジポート投資法人

2/17に東証REITに上場予定のラサールロジポート投資法人の初値予想です。 仮条件上限は想定価格が上限となりました。 上限での吸収金額は約1098億円で、かなり大きな規模です。 ただ、ラサールグループは世界的な不動産投資会社ということでスポンサー力はありそうです。 ラサールロジポート投資法人初値予想102,500円 オンライン証券ならライブスター証券。業界最低水準の手数料! 2016年最初のIPOで、そして何より日銀のマイナス金利導入があったので初値売却でも微益が狙えると予想します。 REITは昨年公募割れが多かったのでパスしようと思っていましたが、少しBBにも参加してみたいと思っています。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ