IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ブラス

3/9に東証マザーズに上場予定のブラスの初値予想です。 ブラスHP 事業内容は、完全貸切のゲストハウスにおける、挙式・披露宴に関する企画・運営等で、業種はサービス業に分類されます。 吸収金額は想定価格で約10.5億円で、マザーズの小さめの規模です。 売上は右肩上がりですが、利益は横ばいですね。 ベンチャーキャピタル保有はなく、全体の約87%に180日のロックアップがかかっています。 ストックオプションはありません。 ブラス初値予想8800円 業績はそこそこですが、売り圧力が少なく枚数もわずか2000枚ですので、約2倍で予想してみました。 値ガサ株なので、初値売却での利益も大きくなると思います。 主幹事の東海東京証券頼みとなりそうですね。 ↓↓↓ あのブロガーの初値予想は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ