IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】富山第一銀行

3/15に東証1部又は2部に上場予定の富山第一銀行の初値予想です。 仮条件を大幅に下げてきました。 富山第一銀行HP 事業内容はその社名の通り、銀行業です。 吸収金額は想定価格で約38.3億円です。 ベンチャーキャピタル保有は158,000株のみで、ロックアップはかかっていません。 180日のロックアップも全体の約39%にしかかかっていません。 ストックオプションはありません。 富山第一銀行初値予想350円 携帯電話からの株式売買手数料は最低手数料は105円☆マネックス証券 予想配当が14円となっていますので、配当利回り4%で予想してみました。 ただメガバンクでさえ売られまくって配当利回り4%超のところもあるので、もっと低い初値も十分あると思います。 タイミングとしては最悪でしたね。 経営陣は日銀黒田総裁に恨み節と言ったところでしょうか。 いっそのこと上場中止にすればいいのに、なんて思っちゃいます。 ↓↓↓ あのブロガーの初値予想は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ