IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

SBI証券でまさかの当選!!!

SBI証券で当選しました! 子供口座のグローバルウェイの抽選結果を見ようとログインすると、なんとトップ画面の資金が、、、 3000円増えてました! 完全に忘れていたのですが、こんなキャンペーンがありましたね。 SBI証券ジュニアNISAキャンペーン.png 運よくそのキャンペーンに当選したようです。 グローバルウェイのBB時には全く気付かなかったのですが、よく見るとこんなお知らせが届いていました。 SBI証券ジュニアNISAキャンペーン当選.png グローバルウェイの当選の方が数百倍嬉しいのですが、ただで3000円もらえたのですから、素直に喜びたいと思います。 しかも実は子供4人中2人当選していました! うちの運がいいのか、倍率が低いのか!? 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! キャンペーンは現在も開催中です。 子供口座未開設の方は今がチャンスかもしれません。