IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

追加緩和ならず、ガックリ。

期待の日銀追加緩和はありませんでした。 黒田総裁はサプライズが好きなようですね。 市場で追加緩和の予想が多いときは、たいてい現状維持になっている気がします。 http://ipohunter.up.seesaa.net/image/20180428e697a5e7b58ce5b9b3e59d87.png"20180428日経平均.png 前場は堅調に推移していた日本株も、後場は大きく売られました。 日経平均の値幅は今日1日で900円以上もありました。 まさに天国から地獄。 私のポートフォリオも見事に真っ赤っかになりました。 2016年は年始と2月に急落があり、トレンドもなかなか上向いてくれません。 追加緩和があれば18,000円台も回復できたのでしょうが、今回の急落で17,000円も大きく割り込みました。 近々16,000円割れも十分ありえそうです。 今回の発表で暴騰してくれれば、保有株のいくらかを売却しようかと思っていたのですが。。。 売却するのはしばらく先になりそうです。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ