IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

タカラレーベン・インフラ投資法人はBB参加不可!?

6/2に上場を予定しているREITタカラレーベン・インフラ投資法人の仮条件が決まりましたね。 想定価格10万円に対して、仮条件は9.6万円~10万円でした。 タカラレーベン・インフラ投資法人の幹事はみずほ証券1社となっていますが、どうやらネットではBB参加できなさそうです。 現在みずほ証券ネット倶楽部にログインして、「新規/既公開株式等の募集・売出し」ページを開いても以下のようになっています。 タカラレーベン.png 下火の太陽光とは言え、インフラファンド第1弾ということでそれなりに期待していました。 またIPOジャパンミート以降なく、6月も上旬はなさそうな雰囲気なのでそこそこ買いも入ると思います。 こんな時に限ってネット抽選取り扱い不可とは、みずほ証券やってくれますね。 このところのみずほ証券は、IPO投資家をとことん裏切ってくれている気がします。 そろそろS級IPOの主幹事でも務めて、汚名返上をお願いしたいです。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ