IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ソラスト

6/29に東証一部又は二部に上場予定のソラストの初値予想です。 意外なことに仮条件が大幅に上げられています。 ソラストHP 事業内容は、医療関連受託事業、介護・保育事業等で、業種はサービス業です。 吸収金額は想定価格で約143.6億円で、このままいけば東証一部でしょうか。 業績はまずまずと言ったところです。。 ベンチャーキャピタル保有はなく、約99%に180日のロックアップがかかっています。 ストックオプションは350.4万株あり、上場時に309万株が行使可能です。 ソラスト初値予想1367円 高機能トレーディングツール ネットストック・ハイスピード 配当が41円なので、配当利回り3%での初値にしてみました。 その3%にはなんの根拠もありませんが。。。 医療・介護・保育・教育ということで、今の日本に改革が必要な分野ですが、コメダホールディングスとの同日上場は知名度の差でかなり分が悪いと思います。 公募維持できれば儲けもの、ぐらいの感じですね。 ↓↓↓ あのブロガーの初値予想は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ