IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

IPOコメダホールディングスの補欠当選分は繰り上げなるか!?

遅ればせながらコメダホールディングスの補欠当選分の結果です。 SMBC日興証券・・・落選 大和証券・・・繰上当選なし コメダ繰り上げなし.png 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! 大和証券は私と子供4人の計5つ補欠当選でしたが、購入申し込みをしたのは私の分だけです。 枚数的に繰上もあるかと思いましたが、、、ダメでした。 結局コメダホールディングスは妻の当選1枚のみで挑むことになります。 ただ、今日の暴落を見ると繰り上がらなくてよかったかなぁとも思っています。 逆に妻の当選分が心配になってきています。 ↓↓↓ あのブロガーの抽選結果は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ