IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】LINE 補欠からの繰り上がりなるか!?

LINEは野村證券SMBC日興証券マネックス証券が補欠当選でした。 その全ての結果が出そろいましたので、報告します。 野村證券・・・落選 SMBC日興証券・・・落選 マネックス証券・・・落選 2ヶ月間株式手数料が無料!マルサントレード 今回は枚数が多く、購入申込期間も極端に短かったので、繰り上がり当選の可能性も高いのではと期待していましたが、いつも通り見事に落選でした。 他のブログを見てみると、みなさん予想以上に苦戦していたようです。 全力でいったにもかかわらず、補欠当選ばかりで当選なしの方も結構いるみたいです。 私はまさかのみずほ証券での当選となりましたので、明後日の上場を楽しみにしています。 ↓↓↓ あのブロガーの抽選結果は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ