IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

JR九州IPOを公募ゲットするために外せない証券会社Best5!

JR九州IPOのBB期間が迫ってきました。 雰囲気的には昨年の郵政3社と似ており、規模が大きいと言っても公募取得はなかなか困難になりそうです。 東証からは以下の幹事証券会社が発表されています。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券 野村證券 JPモルガン証券 SMBC日興証券 大和証券 みずほ証券 岡三証券 東海東京証券 いちよし証券 SBI証券 SMBCフレンド証券 岩井コスモ証券 エース証券 東洋証券 マネックス証券 丸三証券 藍澤證券 水戸証券 エイチ・エス証券 極東証券 髙木証券 立花証券 ちばぎん証券 内藤証券 日本アジア証券 松井証券 むさし証券 あかつき証券 西日本シティTT証券 日の出証券 ふくおか証券 丸八証券 光世証券 リテラ・クレア証券 ゴールドマン・サックス証券 UBS証券 クレディ・スイス証券 シティグループ証券 バークレイズ証券 マッコーリーキャピタル証券 メリルリンチ日本証券 安藤証券 今村証券 ウツミ屋証券 岡三にいがた証券 岡地証券 木村証券 共和証券 上光証券 第四証券 長野證券 中原証券 西村証券 日産証券 ニュース証券 八十二証券 ばんせい証券 フィリップ証券 三木証券 三田証券 山和証券 豊証券 リーディング証券 以上63社で、かなりの数となっています。 資金がある人は全ての幹事証券会社から申し込めばいいのでしょうが、そもそもそれだけの資金がある人はネット抽選ではなく裁量配分で多くもらえることでしょう。 私のような店頭では相手にされない弱小投資家は、限りある資金の中でより当選の見込める証券会社のBBに集中する必要があります。 ということでJR九州を公募ゲットするために、ネット抽選派には外せない証券会社ベスト5を独断と偏見で選んでみました。 第1位 三菱UFJモルガン・スタンレー證券 第2位 カブドットコム証券 第3位 マネックス証券 第4位 野村證券 第5位 東海東京証券 1位はもちろん主幹事の三菱UFJモルガン・スタンレー證券です。2位のカブドットコム証券は主幹事と同グループでかなりの枚数が回ってくると予想されます。さらに100%抽選配分というのも魅力です。3位のマネックス証券も100%抽選配分です。ネット証券大手ということで割り当て数も期待できるので、当選確率も高くなりそうです。4位の野村證券はなかなか当たらないことで有名とはいえ、枚数が多くBBに資金不要なのでやはり外せません。そして5位の東海東京証券は中堅証券会社ですが、郵政の時には結構当選者が多かった印象があります。 携帯電話からの株式売買手数料は最低手数料は105円☆マネックス証券 番外編としてはやはりSBI証券でしょうか。ネット証券最大手で当選率は低そうですが、ポイントは忘れずにゲットしておきましょう。 ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大100,000円相当プレゼント! 上記の証券会社で未開設の口座があれば、BB開始までまだ2週間ありますので今のうちに開設しておきましょう。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ