IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】マーキュリアインベストメント

本日東証2部に上場したマーキュリアインベストメントの初値結果です。 マーキュリアインベストメント初値1390円(公開価格-4.1%) 初値売りで0.6万円の損失です。 当選者の方、残念でした。 終値は1395円でした。 公募割れはしたものの直後に大きく上がり、逃げ場はありました。 引けの少し前に安値をつけましたが、終値は初値と同水準でした。 もっと安くなれば、長期保有目的で買ってもいいかと思っています。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ