IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

マネックス証券があのIPOの裏幹事に!

早くも12月IPOのBBが始まっています。 もう承認発表も終わりかもしれませんが、今のところ12月はREIT等を含め17社のIPOが予定されています。 12月IPOの顔ぶれを見ると強弱まちまちですね。 期待は12/19からの一週間ですね。 ZMPはもちろんですが、セグエグループ、グレイステクノロジーイノベーション、エイトレッドと粒ぞろいです。 どれか一つでも当選できれば、クリスマス前の大きなプレゼントとなりそうです。 2016年も例年通りのIPOラッシュで、私のような弱小投資家は資金不足で頭が痛いところです。 全てのBBに参加するのは不可能ですので、より当選確率の高いところから申し込む必要があります。 主幹事はもちろんですが、他に絶対に外せないのがマネックス証券です。 100%平等抽選は弱小投資家の味方ですね。 そんなマネックス証券が裏幹事となっているIPOがあります。 しかも3社もです。 その3社とは、イントラスト、日本モーゲージサービス、フォーライフです。 マネックス証券HPにも載っていますので確認してみてください。 携帯電話からの株式売買手数料は最低手数料は105円☆マネックス証券 裏幹事の場合大した枚数は割り当てられないかもしれませんが、マネックス証券は100%平等抽選ですので侮れません。 <過去記事>委託幹事への割り当てはどれくらいあるのかな? 資金の少なさを戦略でカバーして1つでも多くの当選を手にしたいですね。 ↓↓↓ あのブロガーの抽選結果は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ