IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

野村證券の2016年IPO当選確率

2016年IPOで我が家の野村證券での当選確率を調べてみました。 野村證券では夫婦で38回BB参加し、1つの当選がありました。 当選確率は2.6%になります。 当選した銘柄は冨士ソフトサービスビューロのみでした。 これまでに野村證券で当選したのは、冨士ソフトサービスビューロとディー・エル・イーのみです。 主幹事が多いわりになかなか当選できないと有名な証券会社です。 昨年は期待していたLINEもJR九州も夫婦ともに落選でした。 とはいえ主幹事が多く、無視することはできません。 野村證券のよい点としては、資金なしでBBに参加可能というところです。 私のような資金のない人間には強い味方です。 口座を持っていない方は、必ず開設しておきましょう。 野村證券ホームページ

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ