IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

IPOシャノン主幹事の東洋証券、口座開設には何日かかるの⁉︎

2017年初っ端のIPOであるシャノンは、スケジュールも規模もアノマリーも◎で、初値高騰が予想されます。 主幹事の東洋証券はマイナーどころですので、今回口座を開設する方も多そうです。 実際に東洋証券ホームページでは、口座開設が多くて通常以上に時間がかかっていると書かれています。 わたし自身もシャノン目的で口座開設手続きをしましたが、まだ完了していない状況です。 いつもは口座開設を嫌がる妻を説得して、夫婦で申し込みました。 大晦日に届いた申し込み書類一式に記入・押印し、必要書類を同封してその日のうちに返送しました。 ですが、まだその後の書類は届いてません。 本日からシャノンのBBは始まっており、少し焦りもあります。 返送書類に不備等あったら、絶望的ですね。 なんとか今週中には届いて欲しいものです。 シャノンは枚数が極端に少ないので主幹事でもまず当選は厳しいでしょうが、いちるの望みに夢見させてください。 東洋証券さん、よろしくお願いします。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ