IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

シェアリングテクノロジーの初値に期待!

いよいよ明日はシェアリングテクノロジーの上場です。 今回久しぶりに大和証券から100株当選をもらえましたので、いつも以上に初値が気になります。 プラス要因を挙げるとすれば、2週間ぶりのIPOというスケジュール、業績好調、ネット関連、マザーズ指数の反発と言ったところでしょうか。 逆にマイナス要因は、ベンチャーキャピタルストックオプションの売り圧力がそれなりにあること、マザーズとしては規模が大きめなことですね。 あとは北朝鮮の動向も不安要因ではあります。 大方の予想では2倍の3200円前後ですね。 個人的には4000円くらいまで行ってくれるとウハウハですが、ちょっと難しいかなぁ。 ↓↓↓ 他のブロガーの初値予想は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ