IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

POマルコの結果報告

SBI証券でのポイントばらまきキャンペーンに乗って、マルコのPOに1000株申込みしてみました。 SBIPO.png その結果は200株当選、800株補欠当選でした。 割引率は6%で微妙な結果です。 ポイント目的で100株だけでも購入しようかと迷いましたが、地合いの悪さを考慮して今回はパスしました。 それにしても北朝鮮トランプ大統領にはもっと大人になってほしいところです。 権力を手に入れた大きな子供たちに世界が翻弄されています。 愚かな決断は絶対にしないでほしい!

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ