IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【立会外分売】8/16の結果

今日立会外分売があった弁護士ドットコムは分売価格1453円の少し上での初値となりました。 一時分売価格も下回りましたが、後場には大きく買われ1530円で引けています。 一方のカナミックネットワークは、終始分売価格を上回ることなく今日の取引を終えています。 やはり分売枚数が多すぎましたね。 わたし個人の結果ですが、弁護士ドットコムを取りに行きましたが、配分はありませんでした。 来週もいくつかの分売がありますので、そちらに期待ですね。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ