IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

明後日の上場が中止ってこれはヒドイ!

12/7に名証セントレックス上場予定だったアトリエはるかが上場中止になりました。 アトリエはるか.png 噂では法令順守違反の疑いだとか。。。 アトリエはるかは、地方上場ながら極小規模で初値高騰が期待されていました。 枚数もわずかでしたので当選者は超ラッキーかと思いきや、まさに天国から地獄。 わたしは当然のように落選でしたので関係ないのですが、当選者がかわいそうで仕方ありません。 株は売って利益を確定させるまで何が起こるか分からないことを、肝に銘じておかなくてはなりませんね。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ