IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

やっちまった~、かなりショック!

一昨日、三菱UFJモルガン・スタンレー証券で当選したSGホールディングスですが、やってしまいました。 SG.png 購入辞退となっていますが、まさかの購入し忘れです。 期限が12/6の3:00までだったようです。 大和証券の期限は確認していたのですが、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の期限がこんなに早いとは思っていませんでした。 せっかくの当選なのに、こんな凡ミスをした自分に腹立たしいです。 しかも当選辞退のペナルティーがある三菱UFJモルガン・スタンレー証券で。 1ヶ月は他のIPO抽選に参加できなくなるはずです。 他で500株当選していますので少しでも高い初値を期待しますが、もし初値が2000円を超えるようなことがあれば、逆にへこみそうです。 でもある意味、SGホールディングスでよかったのかもしれません。 数十万の利益が見込めるS級IPOで同じことをしたら、しばらく立ち直れそうにありません。 今回のミスを教訓としていきたいと思います。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ