IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】ネットプロテクションズホールディングス

本日上場したネットプロテクションズホールディングスの初値結果です。

 

ネットプロテクションズホールディングス初値1,378円(公開価格-5.0%)

 

初値売りで0.72万円の損失です。

 

当選者の方、残念でした。

 

終値は1,390円でした。

 

寄った直後に公開価格手前まで行ったと思ったら、前場にストップまで売られましたが、後場は切り返して初値の上で引けました。

 

公募割れでストップ安張り付きだと今月のIPOラッシュが阿鼻叫喚になりそうだったので、後場に切り返してくれたのは良かったです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ