IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】GMOTECH

12/11の4社同日上場の3社目、GMOTECHは名前を見て分かる通り、GMOグループの会社です。 10/21に上場したGMOリサーチが思い出されますね。 GMOTECHホームページ こちらは何と言ってもこの値嵩感が凄いです。 BBの資金繰りが大変ですが、当選した時の利益もかなり大きくなるでしょう。 マザーズにしては若干規模が大きいかもしれませんが、値嵩のため枚数は少なくなっています。 スマホのネット広告と言うことで人気がありそうですね。 売上、利益共に素晴らしい成長を見せています。 予想PERでは割高感が否めませんが、こういう銘柄の初値にはあまり関係ないかもしれませんね。 ロックアップは90日の1.5倍解除で設定されています。 1.5倍は初値で超えてきそうですが、ほとんどが親会社と社長なのであまり関係ないかな? GMOTECHの初値予想は11600円です。 4社同日上場の煽りを受けるかと思いますが、それでも上限5800円の2倍を予想します。 主幹事の大和証券はもちろんですが、取扱が決まったGMOクリック証券にも期待です。 GMOクリック証券から、GMOリサーチの当選者が結構いたようです。 12月のIPOの中でも、特に欲しい銘柄の一つです。
にほんブログ村