IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】CRI・ミドルウェア 3日目

初日、2日目と値段が付かなかったCRI・ミドルウェアは、昨日の3日目に初値が付きました。 その価格はなんと公開価格2400円の562.5%にあたる13500円でした。 去年のあのリプロセルを越える上昇率です。 今のIPO人気のスゴさを感じ取れますね。 1枚で111万円の利益は本当にうらやましい限りです。 1度でいいのでこんな銘柄に当選してみたい〜。 当選者の皆さん、おめでとうございました。 さらに驚くべきことは、その後ストップ高の16500円で取引を終えていることです。 もう何がなんだかわかりません。 私のような小心者には、いつか必ずあるであろうナイアガラが怖くて、この価格帯で買いを入れる人たちの気持ちが理解しきれません。 精神衛生上もよくないですよね。 うまく行けば大きな利益となるでしょうが、一つ間違えば即退場になりかねないでしょう。 私にはそんな大きな損失を出せるほど余裕がありませんので、これからも公募でゲットしたIPOを初値で売って、コツコツとやっていきたいと思います。 もう12月になりましたが、1番の稼ぎ時ですね。 多くの当選を引けるように夢見ているIPOハンターです。
にほんブログ村